久しぶりにツーリングできました。

こんばんは。 今日はPIT前、雪虫がたくさん飛んでいました。 まだまだ平地は降雪には早いと思いますが、来週には道東に行きますので念の為にスタッドレスに履き替えました(-_-;)

昨日はお休みを頂いておりましたので、FBと重複するのですがお客様にお誘いいただきR18Bの慣らしツーリングに連れていって頂きました。

R18シリーズが発売された当初、トラックに積み込むドキドキがトラウマになっていたのですが、ご購入いただきましたお客様のおかげで今となってはこのサイズ、重量感に慣れてきました(笑) ここ最近ずっと乗る機会があるときは天気が悪かったのですが、天気気温共に恵まれた一日でした♪

最近のマイブーム?気になっているのが「蕎麦」 お客様に「どこ行ってたんですか?」と伺うとツーリングと蕎麦のセットが非常に多いんです。    うどん圏出身の私には「立ち食いソバ」のイメージが強かったのですが・・やっぱり蕎麦おいしいですね! いちおう確認の為、朝出勤前にゆ〇太〇にも行ってきました。

ちょっと紅葉にはまだ早い?けど色づきだした山にも癒されました。最近は慣らしで1000㎞!みたいなキャノンボールみたいなツーリングが多かったので、近場でゆっくり景色を楽しみながらの非常に楽しいツーリングでした。今回の相棒R18Bですが、見た目や重量感以上に「走る」「曲がる」「止まる」というバイクに求められる基本性能をきっちり抑えて作られていました。タイトなヘアピンでも気持ちよく曲がります。

「クルーザー」というカテゴリー 良いですね! 試乗車ありますので是非乗ってみてください!