試乗会ご来場有難うございました!

こんばんは。今シーズン最後の最高のコンディション!って暗い天気の良い一日でした!

私も試乗会会場へ朝一にあいろーど厚田まで自走でR18Bを届けに行ってきました。 見るからに重厚で重たそうなR18B。 実は私自身もちょっと自信がないと言いますか・・・だったのですが。

やっぱり乗ってみるもんです! フロント19インチの癖はありますが、「走る・曲がる・止まる」が非常に上手く纏められています。 さらに「ROCK」モードに入れると1800CCエンジンのパワーとトルクが解放されとてもエキサイティングなバイクに豹変します! ライディングモードによるバイクの性格の変化も楽しいですね♪ 天気もさることながら非常に気持ちよかったです!

大人気のバイクイベント「SSTR」にご参加されたお客様より、YEAR BOOKを頂きました。 すごく興味のあるイベントなので嬉しかったです! 参加車両メーカーのグラフを見ると、BMW結構多いですね! 確かにSSTRのようなイベントにはBMWはピッタリだと思います。

試乗会場はお陰様で大盛況だったようで、大忙しで写真が少なかったのですが、良いイベントにさせて頂きました。 ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました、道の駅あいろーど厚田様。ありがとうございました!