ご納車おめでとうございます♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 厚田試乗会.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 220516_HUNTING-RALLY_A4.pdf.jpg

こんばんは。今日出社すると、花壇のラベンダーが満開になりました!これから北海道はツーリングに最高の季節になりますね!

いつも美味しいものを見つけるとお土産に頂きます。アンパンとクリームパン、甘くておいしかったです♪ いつもいつもありがとうございます!

一昨日、昨日は試乗車の慣らしと試乗を兼ねて行って参りました。

スペシャリストにアテンドいただき、試乗ツーリングです! 気に入って頂けたので、あとはご注文を待つのみです(笑)

摩周湖は何度も行っているのですが、晴れた摩周湖しか見たことないので出世できないようです・・・(笑) 中標津発の飛行機から見ても美しい湖です。

翌朝はちょっとだけ早起きして津別峠からの屈斜路湖の雲海。 昔、仲間とツーリングに行ったときは霧が濃くて驚きの白さでしたが、今回は完璧です♪

T様。 G310GSご納車おめでとうございます! 免許取得も頑張って頂きましたが、一番良い時期に免許取得完了です! まずは慣らしですね!頑張ってください!