6月はたくさんの納車でスタートです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
半額キャンペーンは6月30日迄
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!

こんばんは。6月は最高の晴れ間でスタートです! とうとう週末も皆様が待ちに待った晴れマークですね!  あんまり晴れるとお店暇になるんですよね・・・・

今日も差し入れ頂いてしまいありがとうございます。お気遣いに感謝感謝です。

それでは週末が楽しみで仕方ない皆様のご紹介です♪

S様 RnineT ご納車おめでとうございます!  お仕事終わりのお疲れのところに押しかけてしまい申し訳ございませんでした! 良くお似合いでございます! 遠方ではありますが、末永くお付き合いをお願いいたします!

K様 R1250GS-A ご納車おめでとうございます! 雨予報が見事に変わり絶好の納車日よりでしたね! お近くに重鎮がいらっしゃいますのでご一緒にお楽しみくださいませ♪ 

O様 G310Rご納車おめでとうございます! 初めてのバイクにG310Rをお選びいただきました! これから素敵なバイクライフをお楽しみくださいませ! 来年は大型の方もよろしくお願い致します(笑)

S様 R1250GS HPご納車おめでとうございます! 毎年バイクが大きくなっていくお得意様でございます。 タンデムもずいぶん楽になると思いますので奥様とお楽しみくださいませ。 来年も何か期待しております(笑)

と、嬉しい納車ラッシュで6月はスタートしました!が・・・6月の目標も大変なので皆様よろしくお願い致します! 勇気とハンコで何とかなります!

#ご納車おめでとうございます #bmwmotorrad #g310 #r1250 #rninet