ご納車おめでとうございます&RT準備完了です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集
タイヤが安い!フレッシュタイヤで楽しみましょう♪

こんばんは。 雨が続いた後の晴れ間は、花壇のラベンダーを一気に元気にしてくれました。開花が楽しみです♪

元気の源も頂いちゃいました。いつもありがとうございます。

昨日はようやく。新型R1250RTの慣らしに行って参りました。

BMW初実装のアダプティブクルーズコントロール。 自分の車にもついておりますが、流石BMW! 非常に違和感のない丁寧な使用感。 100KM/Hに設定しておくと一般道から高速までクルーズコントロールを使って走ることができました。 「操作をする楽しみがなくなる」と言われそうですが、景色を楽しむことができます。 素晴らしいきめ細やかな制御に感動していただけると思います。今回はクルーズコントロール使用中でもギヤチェンジができるようになりました。おかげで気持ちの良いギヤを選択できストレスも皆無です。 大きく期待値を上回ってくれました♪

天気に恵まれたのもありますが、新型R1250RTはサスペンションのセッティングもさらに深化。進化ではありません。熟成されています。 快適でありながらエキサイティング。 やはり最先端を行くのはRTだなと感銘いたしました。 後付したナビも、マルチコントローラーは使えませんが今回手前に持ってきたことによりより操作がしやすくなりました。 是非!試乗車でお試しくださいませ。

そして本日の主役です!

N様 RnineTスクランブラー ご納車おめでとうございます! ご注文から定休日を挟んで翌日納車。最短ですね(笑) 超イケメンなのにヘルメットをかぶってのお写真。 非常にもったいないです! 次のお乗り換えの際は顔出しでお願いいたします! これからもよろしくお願い致します。