ステアリングダンパー!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集
おかげさまで好評です! 期間残りわずかです!

こんばんは。 今日も午後からは雨がしとしととすっきりしない天気でした。 週末も天気は芳しくないようですが、少しでもバイクに乗れる天気に回復すると良いですね。

BMW BIKESが本日入荷いたしました! 明日、ご購入いただいている皆様にご連絡差し上げますね! お声がけいただきますと、毎号ご用意させていただきますので、2か月に一度はMotorrad Sapporo-Nishiにお立ち寄り頂く理由づくりになります。 もちろんショールームでもお読みいただけます。 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4U4A2844-1024x683.jpg

今日のカロリーです。 お久しぶりにお顔を拝見いたしましたが、お元気そうで何よりです。 お気遣いいつもありがとうございます!

本日はRnineTにオーリンズのステアリングダンパーを取り付けさせていただきました! ブラックアルマイトのボディにゴールドのアジャスターが良いアクセントになっていますね! 今は純正オプションでもパフォーマンスダンパーとしてラインナップされました! 共にダンパーの調整機能が付いていますので、少しソフトにしてあげると低中速度域のハンドリングがスムーズになり、RnineTの乗り味が良くなりますよ!              性能も大事ですが、まずは み、た、め が大事です(笑)