R1250GS 中古車準備中です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集
タイヤが安い!フレッシュタイヤで楽しみましょう♪

こんばんは。 今日は雨風の強い一日でした。車検の時に降っていなかったのが幸いなのですが、新しいバナーをデビューさせたかったので残念です。

新しいデカールが入荷いたしました。 早速張り付けてもらいました。

Rallyeがずいぶん華やかに仕上がりました♪ ご注文お待ちいたしております!

素敵な中古車が入荷いたしました♪ これから仕上げていきますね。 R1250GSのアルミケース用のステー付きです。 気になる方は先にお声をかけて頂きますと、お好みに仕上げていこうかなと思います!