New R1250RT展示できました!

認定中古車 0.99%* 特別金利キャンペーン
認定中古車0.99%特別低金利キャンペーン
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集

こんばんは。 道路のアスファルトも大体出てきたので出庫、入庫とお客様の動きが出てきました。 ゆっくりお話しできなかったお客様、申し訳ございませんでした。

お土産を頂きました! 今日はこれで晩酌を♪ いつもありがとうございます。

ようやくですが・・・ 新型R1250RTをショールームに展示することができました。

フェイスリフトに合わせて、とうとうヘッドライトがアダプティブのLEDに! イカリングがなくなったのは少し寂しいですが、かなり精悍な顔つきになりましたね。

今回一番目を引くのは大型TFTメーターパネル。 残念ながら現時点ではナビゲーション機能が使えませんが、視認性や情報量が一気にアップしました。

携帯とヘッドセットをペアリングすることで

メディアの再生、携帯の発着信の情報が表示されます。

右前のコンパートメントでは、Qi充電が可能です。なんと冷却のファンまで搭載されています。

そしてBMW初のアダプティブクルーズコントロール。 早く乗ってみたい♪