ご納車おめでとうございます!&続パウダーコート

認定中古車 0.99%* 特別金利キャンペーン
認定中古車0.99%特別低金利キャンペーン
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集

こんばんは。今日はさらっと雪が降りましたが、そろそろ車検がいっぱいあるので降雪は終了してほしい限りです。

本当は新型RT展示中です! を書きたかったのですが・・・バタバタして仕上げできませんでした 明日ショールームに展示いたします。

先日ご紹介したパウダーコートですが、本日パニアフレームが仕上がってきました。スピーディーなご対応に感謝です。

パウダー特有の仕上がりがアドベンチャーにピッタリ♪ お問い合わせお待ちいたしております。

では本日の主役をご紹介させていただきます。

Y様。 S1000RR Mパッケージご納車おめでとうございます! Y様はMotorrad Sapporo-Nishiご成約第一号のお客様でしたが、2台もご縁を頂くことができました。 これからも末永くよろしくお願い致します。

次回ご来店時に写真をお渡しさせていただきますね~♪