たくさんのご来店ありがとうございました!

参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

こんばんは。 今日はめちゃくちゃ忙しい日でした。  ご対応までお待たせしてしてしまったお客様も多く、大変失礼いたしました。                     それでもありがたいことに、お客様同士で色々盛り上がり、居酒屋のような日曜日でした(笑)そろそろビールでも用意いたしましょうか!!🍺

たくさんのお土産や差し入れありがとうございました!  TKG三昧です!

白馬シャツ、締め切りまもなくです。 ご注文のお忘れないように!!

KUDOスペシャルと呼ばれるF900GSのシート(笑) T様のシートも完成です。 足つきが格段に良くなりつつ、ペラペラのシートですがゲル加工で結構乗り心地が良いシートです。 次のF900オーナーになるかもしれない方が虎視眈々と・・・ ご検討よろしくお願いいたします!