
参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓ 2026年 F 450 GS 予約申込


乗り換えキャンペーン、まもなく始まります!
こんばんは。 朝いちばんは天気が悪かったのですが早い時間帯から天気が回復しおバイク日和になりましたね! 明日は富良野でクシタニ様開催の、コーヒーブレイクミーティングもあるようです。一度は行ってみたいです。

お土産ありがとうございます! 昨日のナイトライダーミーティングに行かれたそうで、F450GSも展示されていたようですよ!
で、そのままご納車です(笑)アクティブですね~~

Sさま R12NineT option719 ご納車おめでとうございます! 先月もご納車があったような気がしますが・・・・(笑) スマートモニターの設定も無事完了して、明日はツーリングですね! 空冷ボクサーエンジンをお楽しみくださいませ♪ これからもよろしくお願いもうしあげます。