明日から不在になります。

こんばんは。 今朝の手稲区はシャーベット。大したことはありませんが今季初の雪かきになりました。

今日もロサンゼルスより写真を送って頂きました! ハイカロリーなハンバーガーがおいしそうでなりません(笑) 

社長の帰国と入れ替わりに、明日より私は11/20の午前まで不在となります。

今一番ホットな「R1300GS」のトレーニングに行って参ります。 少しでもたくさんの情報や体験をお伝えできるようにしっかり勉強してまいります!

そのため、お店がちょっと手薄になります。 ご対応にお時間を頂くケースがあるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、これから冬期のお預かりに車両をお持ち込みされる方も増えると思いますが、除雪機の点検も沢山承っておりスペースを確保しながらお受けしております。 

ご連絡無しでお持ち込みされた場合は当日はお受けできないことがほとんどですので、誠に恐れ入りますが必ずご一報いただき、受け入れ可能かご確認のご協力をよろしくお願い申し上げます。