ご納車おめでとうございます!

こんばんは。 ブログが御無沙汰になってしまいました。 昨日から気温も下がって、朝の犬の散歩はフリース着てます(笑) バイクシーズンもラストスパートですね! ネットでは噂のアレの画像もちらほら。 まだまだ終われませんね~~

いつもの美味しいたまごを頂いたのですが、我慢できずこんなことになりました。 IさまのたまごはTKGが最高です♪ いつもありがとうございます!

R18 Roctane 今日は予備検査に行ってきました。 デモ車になるか?ご商談中のお客様が決断されるか? 最近R18も欲しい気持ちが芽生えてしまっております。 バイク天国、北海道に非常にマッチしたシリーズです。

ご納車もさせて頂きました!

M様 F900XR プレミアムライン ご納車おめでとうございます! G310GSからのお乗り換えです。電子制御装備も満載、270度クランクエンジンの鼓動とパワーの盛り上がりが楽しいエンジンです。個人的には鍛造ピストンを採用しているこだわりが気に入っております。 BMW Motorrad ConnectedRide Cradleも当日ご購入いただきました!  遠方までのお帰りですが道中もライディングを楽しんでください♪ これからもよろしくお願い申し上げます!