ご納車おめでとうございます!&Roctane入荷いたしました!

こんばんは。 今日は一日雨でした。 こういう日は事務仕事もはかどるのでたまにはいいものです。

本日入荷いたしました!

R18 Roctane ミネラルグレー・メタリック・マット フロント21インチのホイールを装備して高いハンドル位置からテールまでが美しいモデルです。

ミネラルグレーのカラーも素敵ですが、このモデルは各パーツがブラックアウトされています。 サイレンサーとエキパイのブラックのクローム仕上げはめちゃくちゃいい感じです♪ 明日からデビューフェアなので是非見に来てくださいね! もちろん即購入もOKです!

昨日のお休みは試乗車の慣らしをして参りました! 現行S1000Rはサスペンションのセッティングがしなやかで乗り心地も非常に良いです♪ 普段の慣らしはクルーズコントロールを多用して走ることが多いのですが、S1000Rはスロットルワークで曲げていくのが非常に楽しいバイクでクルコンを使用する機会も少なかったです。スポーツライディングですね! おかげで今日は右腕が死んでます・・・

雨なのですが、雨なんか平気!!ということで、ご納車もさせて頂きました!

T様 R1250GSAご納車ありがとうございます! 先日の比布のイベントにもお立ち寄りいただき、皆様の楽しまれている姿を見てご決断くださいました!  レアなゴールドホイール仕様です! お仕事に、レジャーにたくさん乗ってあげてくださいね! これからもよろしくお願い申し上げます。