冬はカスタムです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2022お年玉.jpg
             「アパレルセール」を開催中です!                       BMWアパレル全品20%OFF!クーポン併用でさらにお得に!!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5801.jpg
             来週は「NEW YEAR FAIR」です!                         今年は車両の入荷も少ないのでお早目のご注文をお願い致します!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220107171855-0001-724x1024.jpg
認定中古車をお得にご購入いただくチャンスです!

こんばんは。 ちょっとコツをつかんだのか、2F駐車場の除雪が早くなりました。 明日は除雪なしでいけそうな天気予報です。

今日も甘ーいのを頂きました。いつもありがとうございます!団子は解凍中です~

北海道の冬期はオフシーズンです。が・・・カスタムは「オン」です。

お預かり中のRnineTスクランブラー。フェンダーを取り付けさせていただきました。

ミラーが格納したままの写真になってしまいましたが・・・ 最近はフェンダーを短くする方向のカスタムが多いですが、個人的にはこの長めのフェンダーがストライクです! ウィンカー何にしましょうかねぇ?パーツ探すのも楽しいです♪