トリプルブラック入荷しました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!
画像を編集
タイヤが安い!フレッシュタイヤで楽しみましょう♪

こんばんは。 明日は天気予報がずれて日中は天気大丈夫そうです! なので明日はクイック作業、納車、出庫ラッシュです!! バタバタしていると思いますが、お許しくださいませ。

R1250GS-A プレミアムスタンダードが入荷いたしました! あれ??この週末のご契約ならGWに乗り出せますよ?? ご契約お待ちいたしております!

今日はなんかかわいらしいコーヒーとシュークリームを頂いてしまいました。 いつもいつもありがとうございます! 感謝感謝です。

ちょっと散らかっていますが・・・(笑) 今日は社長が昼食を用意してくださいました。 なかなかスタッフ揃って食べる機会がないので貴重な時間でした。カメラを向けても誰もこっち向かない・・・・