ご納車おめでとうございます♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 絵柄面改_cycloneDM最終.jpg です
サイクロンセール開催中です! お得なキャンペーンでバイクをGET!
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーンも実施中!


対象期間までに対象モデルをご成約、ご登録いただいた方に特別低金利ローン1.9%でのご提供またはガソリン代30,000円分をプレゼントいたします。

夏季休暇が近づいてきたので、そわそわしてきました。二年前まではお盆に北海道ツーリングに行くために莫大な労力とコストをかけていましたが、天気予報を見ながら予定が立てられるのが幸せです。

お盆休み。大切です。 南店の坂井店長のおかげで、まさかの盆前納車。叶いました! 感謝感謝です!

N様 F900XRご納車おめでとうございます! 今シーズンから初バイクをお楽しみいただけました! お盆休み楽しみですね♪ モーターサイクルのある生活を存分にお楽しみくださいませ!

T様 いつもありがとうございます! 久しぶりにお会いできてうれしかったです!