サイクロン30周年&Motorrad Sapporo-Nishi1周年記念セール!

Motorrad Sapporo-Nishi Facebookはこちらから。いいね!よろしくお願いいたします。

BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーン
BMW Motorrad スマートコミューターキャンペーンも実施中!


対象期間までに対象モデルをご成約、ご登録いただいた方に特別低金利ローン1.9%でのご提供またはガソリン代30,000円分をプレゼントいたします。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 夏季休暇.jpg です

こんばんは。今日は朝からすごい風でしたね。バイクは倒れていませんか?明日より夏季休暇に入られる方もたくさんいらっしゃられると思います。ツーリングを楽しまれる方は、安全運転で楽しんでくださいね♪

お盆休みに間に合ってオーナー様も私も嬉しい! 納車まで寝れないワクワクをあと少し楽しんでください(笑)

今日も差し入れを頂いてしまいました!ありがとうございます。絶賛体重増加中でございます・・・♡ M様・F様ありがとうございます。

それでは本題でございます。 有限会社サイクロン30周年。Motorrad Sapporo-Nishiは1周年。 たくさんのお客様に支えて頂き無事に迎えることができました。 いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

9/30まで記念セールを開催させていただく事になりました! 買ってくださると嬉しいですが、お気軽に遊びに来ていただけると非常に幸せです。スタッフ一同、たくさんのご来場お待ちいたしております。