M1000RR入荷しました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 210222_JPEG_Luggage-case_CP-1024x576.jpg
半額キャンペーンは6月30日迄!
R1250GS/R1250GS-Aは2020年モデルが対象です!

こんばんは。あっという間に月末です。 今週末は天気、気温共にまさにツーリング日和ですね! 北海道はバイクで楽しめる期間も短いので精いっぱい楽しんで頂ければと願っています。 お店にも来てくださいね・・・

今日はとうとうM1000RRが入荷いたしました!

うん。オーラがすごいです! S1000RRに乗ったときもSSでありながら楽なポジションでハイパワーなスーパーマシン。 M1000RRは各パーツのクォリティもすごいですね。 所有感も満たしてくれる逸品です。

ご成約車両なのでタッチはNGですが、週末はご覧になって頂けそうです♪