2月もありがとうございました!

前売り券、あと少しだけあります。お早めに!

こんばんは。 まだまだバイクの乗り出しは先ですね~~ なんて話をしていたらあっという間に2月も終わりました。 乗り始めが早い方だと3月。バイクシーズンも間も無くやって参ります♪  今月も色々とお力添えいただき有難うございました! 

素敵なお土産と土産話ありがとうございました! いつかはSL乗ってみたいです♪

BMW Bikesのフォトコンを見ていると、半袖のインパクトが強すぎて見落としておりました(笑)  結構皆さま投稿されているんですね! うちのお店でもフォトコンやりますか~~! ご意見お聞かせくださいませ。 それでは来月もよろしくお願い致します!