1月あっという間に終わりました。

こんばんは。 2024年最初の月もあっという間に終了です。ちょっとスロースタート気味でしたが何とか数字もクリアさせていただきました。 いつもお力添えありがとうございます!

デモ車R1300GSも春を待っています。 ショールームもだいぶ車両が増えてきました。

差し入れもたくさんありがとうございます!みんなでおいしくいただきました♪

2月も頑張っていきます! イベントの再告知と新たな助っ人様です!

2/24 ~2/25のイベントですが、AELLA様 Rossofiro様に加え、グリップ商事様のご参加を頂けることになりました! グリップ商事様は「タイヤ講習会」を開催いただきます。新発売のタイヤのご案内はもちろん、ご自身のタイヤの相談もいろいろ乗ってくださると思います。 こちらの講師は私をミシュラン信者にしてしまった先生が講習してくださります! BMWのバイク以外の方にもいろいろご対応できる出展者様ばかりですので、お気兼ねなくご来店くださいませ!

Motorrrad Sapporo-Nishiとしては初めてのイベント形態になります。にぎやかし大歓迎。皆様お誘いあわせの上遊びに来てください!モチロン車両のご購入も超大歓迎です! 話題のR1300GS も春にご納車できるタマもありますよ!!