ご参加ありがとうございました!

こんばんは。 今日は一日激しい雨でした。 今日は色々と書類仕事が大変な一日でしたので良かったです。

火曜日は今シーズン最後??のツーリングに行って参りました。 

雨が降ったりやんだりの午前でした。 今回はR18クラシックとデビュー間もないR18Rocktaneも出動でした!!

夕張近辺は私はあまり走る機会が無かったので新鮮でした♪ 曇天でしたが、寒くもなく快適な気温でした。

今日の目的地は平取の「じゃんけんぽん」さん。当初は幌加内のそばに行く予定でしたが、雨で行き先を変えたつもりが雨・・

混み合っていましたが、あまり待つことなく入店できました。 ビーフカツと400gハンバーグ。 とても美味しかったですが欲張って二品は多すぎたのでハンバーグはみんなでシェアです(笑) 頭は子供でも身体は歳をとってしまいました~~ またリピート確定ですね!

帰り道は天気も良く、快走路続きだったので休憩なしで走って写真は無しです⤵ 寄りたいところをスルーしてしまいました。

今年はグリーンシーズンは必ず月一回、ツーリングをさせて頂きました。なかなか土日は企画が難しいのですが、来シーズンも是非お付き合いくださいませ。 来シーズンは試乗車も使って色々なモーターサイクルを体験していただければと思います。(慣らしのお手伝いよろしくお願い致します(笑))