週末は白老にて!!&シャツ入荷いたしました♪

こんばんは。 なかなか涼しくなりませんね~~ あっという間に8月も終わりました。 今月は年一回のイベントを開催させていただきました。 ご参加いただき有難うございました! 

昨日、使用させていただきました林道に荒れた場所がないか、調査に行ってきました。 GSで行きたかったのですがおひとり様で何かあったら大変なので・・・

熊スプレーを持って侵入してきました。 丁寧に、綺麗に使用いただき有難うございました! おかげさまで次回も使わせていただけそうです♪ 昨日はクマのフンだらけでした・・

MOTORRAD DAYSシャツも入荷いたしました!

左側の写真の色が正しい色です。 DRYシャツで、ライディングウェアのインナーに最適ですね! ご注文いただきました皆様には明日より順次ご連絡差し上げます!