今日も4気筒の日でした!

こんばんは。 今日は昼から雨。 ライダーにはつらい天気ですが、久しぶりにまとまった雨で花壇の花たちは嬉しそうです。 道路も少し綺麗になるかな?

今日も差し入れありがとうございました! 美味しく頂きました♪

CONNECTED RIDE CRADLEもたくさん入荷いたしました! たくさんのご注文ありがとうございました! いつでもお渡し可能です。

ご納車もさせて頂きました!

T様 S1000RR パフォーマンスパッケージ ご納車おめでとうござます! 大型免許を取得して、BMWの車両をお選びいただきました。 まずは慣らし、頑張ってくださいませ!これからもよろしくお願い申し上げます。

K様 M1000R Mコンペティションパッケージ ご納車おめでとうございます! Motorrad Sapporo-Nishiでは北海道グリーンシーズン納車可能の最後の一台です。 道南エリア一号車かもしれませんね! たくさん愛でてあげてくださいませ!