天気が持ってよかったです!おめでとうございます!

こんばんは。当初は雨予報の土曜日でしたが、天気も回復。たくさんお客様にご来店いただきました。

疲れた身体に甘い物。 一日のリフレッシュに命の水。 いつもお土産差し入れありがとうございます! 明日も頑張れます!!

相変わらずぎゅうぎゅうのショールームですが、R18クラシック ギャラクシーダストメタリックもショールームに降りてまいりました。 明日は展示車磨き大会です。

ご納車もさせて頂きました。

S様 New S1000RR MパッケージDFS

ご納車おめでとうございます! 北海道ではご納車が1番目ですね♪ スーパースポーツのベテランさんに気に入って頂けますと非常に嬉しいです!これからもよろしくお願い申し上げます!

T様。 R18 Classic 

ご納車おめでとうございます! 名車R1200Rからのお乗り換えです! 車重はぐっと重たくなりましたが、乗りやすさにびっくり頂いたはずです。 ご友人やご家族で素晴らしいツーリングをお楽しみくださいませ。これからもよろしくお願い申し上げます。

Y様。 F900R ご納車おめでとうございます!  エッジの効いたスタイリッシュなデザインがオーナー様にも良くお似合いです♪ 4気筒エンジンのスムーズな特性とは違った、270度クランクツインのパルス感あふれるエンジンをぜひお楽しみくださいませ! これからもよろしくお願い申し上げます。