明日はスノーバイクイベントです!

こんばんは。 一生懸命敷地の雪を溶かした後にこんもり雪が積もって、今日はエネルギー奪われました(笑) その分明日のコンディションはいいかもしれませんね!

水曜日に乗らせていただきましたが、ふかふかのパウダーで最高のライディングを楽しませていただきました! 盛大に転倒もしましたが雪に守られ無傷です。

ロッソ・フィーロさまのご提案で、RninrTのシュノーケルカバーをラッピングしていただきました! いい感じの金属調のフィルムで質感もイメージもアップです! 剥がすと元に戻るのもラッピングのいいところですね♪

明日の準備も万端です! 参加いただく皆様。楽しんできてくださいね!! 私は留守番でバタバタしているかもしれませんが、優しく見守って頂けますと幸いです・・・(笑)