3年目が終わりました&パーツのご案内です♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: A4ポスター-724x1024.jpg
お申し込みは札幌エリアはMotorrad Sapporo-Nishi、Sapporo-Minami
旭川エリアは Motorrad Asahikawaにてお承ります。
柏秀樹講師の「KRSぴっぷ」は定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220708195920-0001-724x1024.jpg
お申し込み締め切りは8月1日(月)までになります!

こんばんは。今日も湿度が高く、本州の夏のような気候でした。 週末は非常に蒸し暑い中、沢山のご来店を頂き誠にありがとうございました。 暑さも吹き飛ぶくらい賑やかにしていただきました。

きゅうりと団子。 差し入れありがとうございました! 「唐いも」サツマイモって初めて知りました。

今日は試乗車にパーツを取り付けてみました。

カスノモーターサイクル AELLA様より販売されているレバーです。 DUCATIセミラジアル用では販売されてましたが、BMW適合のレバーも発売されました!

このレバーのキモは軸にベアリングが入ることです。レバー操作が軽くなるのは勿論ですが、カッチリしたタッチになります。 また、指のかかるところの仕上げが非常に手間がかかっていて非常に滑らかで手触りの良い仕上がりになります。「握る」のではなく「滑らせる」ことができ繊細なレバー操作が可能です。 フォールド機構や折れる切り欠きも施されておりますが純正パーツを組み込んで装着するため、価格を抑えることができたのも素晴らしいポイントですね! サンプルありますので是非見に来てくださいね!

そしてあっという間にオープン3周年目の7月も終了です。 毎月綱渡りですがいつも助けてくださるお客様に恵まれ何とか持ちこたえております(笑) 今まで毎月無事にクリアできたのも皆様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。 BMWを札幌西で買ってよかった! メンテナンスを任せてよかった!と思っていただけるように頑張ります。またご意見ご要望も沢山いただけますと嬉しいです。 これからもご贔屓にどうぞよろしくお願い申し上げます。

#かけぬけるよろこび #BMWMOTORRAD #AELLA #レバー