明日からKRS札幌開催です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 厚田.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210702205201-0001-724x1024.jpg

こんばんは。  先週から天気予報とにらめっこしておりましたが、どうやら天気は大丈夫そうです! ホッとしました。

おいしそうなカボスを頂きました! レタスやもやしと豚バラで蒸すと良い香りがしておいしいんですよね~♪ いつもありがとうございます!

明日から2日間いよいよKRS札幌が始まります。 一日目はクローズドレッスン!

柏先生もお店にお立ち寄りいただき、閉店後にミーティングです!が・・・・・バイク談義に華が咲き、全く進んでいない様子です。 楽しそうなミーティングを横目にブログ執筆中です(笑)

明日よりご参加の皆様、感染症対策に気をつけて楽しんでくださいませ! もちろん!私はお留守番です。