ご納車おめでとうございます&KRS札幌開催いたします!

7/22は手稲オリンピアでRiders Meet in SAPPOROが開催されます!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: TECH-AIR5イベント告知SNS-1024x1024.jpg
7/18はエアバッグ体験会!お待ちいたしております!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 周年記念POP.jpg
オープン2周年39キャンペーンです!

こんばんは。 先ほど納車から戻ってきて、小腹が空いたので頂いたお菓子をつまもうとしましたら・・・

めちゃデカいし!(笑) いつもお気遣いありがとうございます!

今日はRnineTアルミニウムのご納車でした! おめでとうございます。これからも末永くよろしくお願い致します!

本日は、さらにイベントのご案内です。

昨年秋に開催させていただきました、柏 秀樹講師によるレッスンです。今回は2日間に分けて開催させていただきます。

1日目は大きな駐車場をお借りしたのでクローズドによる、バイクの低速コントロールを中心としたレッスン。 定員は30名様になります。

2日目はツーリングレッスン。 1日目に身に着けたスキルを実際にツーリングしながら生かし、安全なツーリングスキルを向上していただくレッスンです。 定員は10名様になります。 休憩時の柏先生のトークもお楽しみいただけます。

参加費用ですが、どちらか1日のみ・・・¥13,000               2日間の受講の場合・・・¥23,000になります。タンデムでのご参加の場合はおひとり様料金になります。前回はタンデム率も高く、非常に勉強になったそうですよ!

ツーリングレッスンは、良いコースを探しておきますので楽しみにしていてくださいね! お申し込みはMotorrad Sapporo-Nishiの内山までお願いいたします。 クローズドはメーカー排気量問わずご参加いただけますのでたくさんのお申込みお待ちいたしております。

#柏秀樹 #KRS #バイクレッスン #ビッグマシンを自在に操る #バイクにうまく乗りたい #北海道ツーリング #Uターンうまくなりたい