オープン二周年記念キャンペーンのご案内です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3604-1-724x1024.png
7/22は手稲オリンピアでRiders Meet in 札幌が開催されます!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: TECH-AIR5イベント告知SNS-1024x1024.jpg
7/18はエアバッグ体験会!お待ちいたしております!

こんばんは。夏らしい日が続き、ビールのおいしい季節になりました! エアバッグ、試乗会と今月はイベントもございますので感染症対策にお気をつけてお楽しみいただければと思います。

RnineT アルミニウムが入荷いたしました!すぐにオーナー様のお手元に旅立ちますが、写真でご紹介させていただきます。

美しいバイクです。 もともと質感の高いバイクですが、アルミパーツがさらに高級感を醸し出してくれますね♪

傷防止にフィルムを張り付けさせていただきました。 外観を損ねることなく保護できるのが嬉しいですね。

今日の本題は・・ 本日でMotorrad Sapporo-Nishiはオープン二周年です!これまでたくさんのお客様に支えて頂き誠にありがとうございます。 今後とも末永くお付き合いいただけますことを心よりお願い申し上げます。 

支えてくださったお客様に感謝。というわけでオイル交換のオイル代を¥3,900(BMW純正オイルに限ります。交換工賃、オイルエレメント等は別途頂戴いたします。)にてご対応させていただきます。

G310系やC400系にお乗りの皆様は別途特別料金でご対応させていただきますのでご安心くださいませ♪ 「この間替えたばっかだよ!」というお客様。ご安心くださいませ!ちゃんと次回使えるチケットもご用意いたします。

ご入庫の際は、スムーズにたくさんのお客様にご対応できるようにご予約をお願いいたしますね!