寒いので充電器のご紹介です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1232-1024x724.jpg
2020年最大のチャンスです!買うなら今しかないですよ♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1234-1024x636.jpg
低金利&パニア50%OFF!!

こんばんは。 雨も降りだし結構寒い一日でした。来週は札幌も雪マークや最低気温0℃の予報も出てきましたね。

バイクも冬眠される方がかなり多くなってまいりました。お預かりしているバイクはこちらで充電管理させていただいておりますが、ご自宅で保管される方はバッテリーの充電もお忘れなきようお気を付けくださいませ。

今回ご紹介させていただくのはこの充電器。「OptiMATE4 DUALVer.3」充電器単体のご購入でもワニ口や車両ケーブルが付属します。

オススメポイントは「BMW専用CAN」に対応しております。写真右の別売りのケーブルを購入いただきますと

車体のヘラーソケットから充電が可能です。 RnineTシリーズのようにバッテリーの脱着が容易ではないモデルには非常にありがたい機能ですね。

バッテリーの状態を診断し、バッテリーの負荷の小さい微弱な電流で充電し常に満充電の状態を保ってくれます。

置いておくだけでもバッテリーは放電していき、バイクの時計やその他メモリーを残すためにどんどんバッテリーは消費されていきます。シーズン中でも一か月に一回は充電してあげることをお勧めいたします。

S1000RRのリチウムバッテリー搭載車にはこちらをご使用くださいませ。

いきなりですが・・・自販機で買える出汁。

京都では見かけたのですが、札幌でも販売されているんですね。いつもお土産ありがとうございます。 うどんと煮物が楽しみです♪中のあご食べるのも楽しみです。