New S1000XR入荷いたしました!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 200406_EPOS_GS_campaign-1024x576.jpg です
特別なライセンスサポート・特別低金利・アクセサリークーポンの3本立て!
「GS」行くなら今です!!

こんばんは。まさかの雪がちらついてびっくりしております。試されていますね・・・ 検査に除雪機の引き取りと超バタバタして充実した日々を送っております。 来週からS1000RR納車ラッシュです!

他ディーラー様からは出遅れた感ありありですが・・・検査から帰ってきたら、ショールームにありました(笑)New「S1000XR」

今回は随所に「XR」が入っていて気合いがうかがえます!札幌西店にはプレミアムライン(シート高840mm)とプレミアムスタンダード(シート高790mm)うちプレミアムスタンダード(優しいほう)が試乗車として稼働予定です。身長162cmの私でもプレミアムラインは充分乗れる高さですよ!試しにまたがってみてくださいませ。

こんな時期とちょっといまいちなお天気の週末ですが・・ ご来場お待ちいたしております。

写真の説明はありません。

いつもお気遣いありがとうございます。明日への活力になります!