明日からS1000RR試乗OKです!

こんばんは。今日ラジオデビューしちゃいました♪ちょっと噛んでもーたけど・・・・汗

タイトルに戻ります。お待たせしておりました新型S1000RRの慣らしと点検が完了いたしましたので明日より試乗OKです!お待たせして申し訳ございません。

昨日は定休日だったので、S1000RRの慣らしツーリングをして参りました。

道東方面に向かいましたが、天気がいまいちで寒かったです・・・。グリップヒーターが着いていると本当に助かりますね!

先代S1000RRと比べて、2000RPMくらいからのトルクが強くなっており、ゆっくりなペースで走っても楽なポジションと相まってツーリングでも十分楽しめます!

当店は今ある試乗車はMパッケージなのでカーボンホイール仕様です。慣らしでも十分軽量ホイールの恩恵を感じることができます。ターンインの切れ味はまるでイタリアのあのメーカーのバイクのような気持ちよさです♪その他いろいろな設定ができますので、現車を使って色々お話しできたらと思います。

日帰り1000KMまではたどり着きませんでしたが、思ったより疲れもなく、平均燃費がオンボードではリッター18キロ!なかなか燃費も良いですね。充分ツーリングマシンです! 

サスも良く動くようになりましたよ!試乗お待ちいたしております。(荒天による路面状況が悪い場合は安全のため、試乗を中止させていただく場合があります。ご了承お願いいたします。)

おまけ

覚えててくれたのか、走ってきて全員集合です(笑)

か・・・S1000RRに興味津々か? 謎です。