
「GS」行くなら今です!!
こんばんは。昨日とはうってかわって冷たい雨。肌寒い一日でした。そんな日でもご来店いただくお客様に感謝です。 ご契約をいただいたり、アパレルを購入いただいたり、差し入れやお祝いなど嬉しい一日でした。

沢山のお客様のご厚意で元気に仕事させていただいております。バイクのご注文もたくさんお待ちいたしております(笑)

こんばんは。昨日とはうってかわって冷たい雨。肌寒い一日でした。そんな日でもご来店いただくお客様に感謝です。 ご契約をいただいたり、アパレルを購入いただいたり、差し入れやお祝いなど嬉しい一日でした。





沢山のお客様のご厚意で元気に仕事させていただいております。バイクのご注文もたくさんお待ちいたしております(笑)

こんばんは。本日より営業スタートです。 たくさんのご来場有難うございました。また、ゆっくりお話しできなかったお客様。誠に申し訳ございませんでした。
天気にも恵まれていたのでご納車させて頂きました。

Y様。R1250GSアドベンチャーご納車おめでとうございます♪ご夫婦でお楽しみくださいませ!

ラリースーツ決まってますね♪ バシッと決まるスタイルがうらやましいです! これからもよろしくお願いいたします!
こんばんは。今までにない感じのGWですが・・・ Motorrad Sapporo-Nishiは明日5/5~5/8まで休暇を頂きます。
休暇中のトラブル時は
BMW Motorradエマージェンシーサービス 0120-00-6216 JAF #8139 をご利用くださいませ。皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今日も差し入れを頂いてしまいました。


こんばんは。今日は汗ばむほどの気温でしたね。 桜も咲いて少し嬉しいです。 バイクもたくさん走っていたように思います。 本日もご納車させて頂きました。

F様。ご納車おめでとうございます! 初めての大型バイク。色々悩んだ末にアドベンチャーを選んでくださりました。 新しいご夫婦でのご趣味にモーーターサイクルのある生活を選んでいただきました。 落ち着いたらご夫婦で素敵な旅を楽しんでくださいませ!


いきなりのタンデムでしたが、奥様も余裕ですね♪

こんばんは。今日は快晴でしたが風が強い・・・ それでも元気な皆様のご来場を頂いております。こんな時期なのに感謝です。
毎回同じようなタイトルになってしまいますが、本日もご納車させて頂きました! 札幌西初のF900XRです♪

K様、ご納車おめでとうございます!数年ぶりにバイクに復帰、バイクでキャンプを楽しむためにF900XRを選んでいただきました。 早速 GS TROPHY キャップもご購入いただきありがとうございます。 身長と足の長さがうらやましい・・・・ これからもどうぞよろしくお願いいたします!