
「GS」行くなら今です!!

こんばんは。お店の前のラベンダーが咲き始めて、ウキウキした気分です。ラベンダーが、大好きなのでどんどん増やしていきたいです。今から来年が楽しみです♪
週末は天気が崩れる予報なので、前倒しにして本日ご納車させていただきました!

M様 R1250GS-Aご納車おめでとうございます!ラリースーツ、ばっちりお似合いです。これからもよろしくお願いいたします!
今日気づいたことは、わっしーは結構デカいということです・・・


こんばんは。お店の前のラベンダーが咲き始めて、ウキウキした気分です。ラベンダーが、大好きなのでどんどん増やしていきたいです。今から来年が楽しみです♪
週末は天気が崩れる予報なので、前倒しにして本日ご納車させていただきました!

M様 R1250GS-Aご納車おめでとうございます!ラリースーツ、ばっちりお似合いです。これからもよろしくお願いいたします!
今日気づいたことは、わっしーは結構デカいということです・・・


こんばんは。朝、出勤したらショールームはモワッとした暑さ。 関西を離れて2年がたちますが、ちょっと懐かしい暑さです。 暑いけれど天気は最高でしたね。 もちろんご納車もありますよ!今回はお二人とも釧路ナンバー。遠方より、ご縁をありがとうございます。

まずは・・・I様 F850GSアドベンチャー!ご納車おめでとうございます。ガードも積載もばっちり。ご自宅に帰って、Motorrad Sapporo-Nishiに向かえば慣らし完了ですね(笑) 私も大好きなモデルですが、足が届かない(笑) まさかのDWA(盗難防止装置)が標準装備だったと知らず・・説明中に作動してビックリしたのはナイショデス・・

A様 R1250GSアドベンチャー。 ご納車おめでとうございます!ご夫婦でシェアできるバイクをお探しの中、アドベンチャーを選んでいただきました。 おそろいのクラブレザージャケットもご購入いただきありがとうございました! 今頃は温泉三昧でしょうか? 久しぶりのモーターサイクル。お楽しみください。お二人で素敵な北海道をご堪能くださいませ。新しい素敵なご趣味になること間違いなしです!
と、おかげさまでにぎわっておりますが、「今月あと1台足りません」(笑) 明日と来週。素敵なご縁があるのをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。




こんばんは。 今日は想像以上に肌寒い一日でしたが、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました! ショールーム内は熱気ムンムンでした。(笑)














サイクロン試乗会はこちら
こんばんは。今日も非常に天気に恵まれ、ショールームの前を通り過ぎていくバイクや、隣のコンビニに集合している皆様が非常にうらやましい一日でした。 もちろんご納車もさせて頂いております。

Y様 R1200Rご納車おめでとうございます! 今までにない電子制御の塊のようなモーターサイクルですが、いろいろ触って覚えてくださいね! 二年後も楽しみにお待ちいたしております(笑) これからもよろしくお願いいたします!

本日頂きましたお土産です♪ ここで食べてみたいのですが、なかなか営業日に巡り合わない私です・・・ いつもありがとうございます!


サイクロン試乗会はこちら
こんばんは。今日は5月と思えないくらい暑い一日になりましたね。ショールームも窓という窓を開放していましたが、夕方までお客様もスタッフも汗だくでした(;^_^A
最高にお天気も良くバイク日和の今日、ご納車させていただいたのは新型S1000XRです!!

H様、ご納車おめでとうございます!奥様と一緒にパチリ☆車体色と同じカラーに塗装したトップケース、こだわりの逸品です(^^)/ 目を引くアイスグレーのS1000XR、H様にとでもお似合いですよ♪ これからも遊びにお仕事にBMWを楽しんでくださいね!ありがとうございました♪
