平日ツーリング、ご参加ありがとうございました!

おかげさまでまもなく募集終了です! 検討中の皆様。お早めに!

週末、お待ちいたしておりますね!

こんばんは。移住して6年目。年々夏が暑い(笑) 本州に比べればまだまだ快適ではありますが・・ ビアガーデンが最高の季節ですね♪

週末は試乗会です。 いろいろ乗っていただけますのでぜひお越しくださいませ。 住民票は隣のセブンイレブンで発行OKです!

昨日は定休日なので、試乗車の慣らしを兼ねてツーリング。 お客様にもお付き合いいただきました。

今がシーズン!の積丹のウニ。 ウニ丼はちょっと予算オーバーでしたが、アワビを追加できました(笑)                                    積丹 ウニで検索するとたくさんのお店が出てくるのですが、今回は積丹 海鮮味処 御宿 新生 (syakotan.com)様に伺いました。  予約も受けていただき、スタッフ様の接客も素晴らしく、おいしくいただくことができました。♪

テラス席もあり、ペットもOKです。 暑い札幌でしたが・・・

思わず昼寝したくなるようなさわやかな気候でした(笑)

おかげさまでよい気分転換もさせていただきました。ご参加ありがとうございました。 来月もどこか行きたいなぁ~~

おかげさまで!5周年セールも開催中です!試乗会と合わせてたくさんのご来場、ご契約お待ちいたしております!