
参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓ 2026年 F 450 GS 予約申込


こんばんは。 今日は夕刻からしっかり雨が降ってきました。



明日、ご納車予定のR12NineT。 実は719は初めてのご対面でした。 美しい車体と、今回はデュアルサイレンサーへ変更。 すごくマッチしています。 明日雨あがるといいな~~


わざわざ帯広からお客様がお立ち寄りくださいました。 納車待ちのF450GSと白馬の話題で盛り上がりました。 帯広といえば!のお土産ありがとうございました♪ ハイカロリーで体力回復するので明日の非常食です(笑)

サインハウス様から朗報! 下取りキャンペーンが7月末より始まります。 チャンスですね!




















