ご納車おめでとうございます!

参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

乗り換えキャンペーン、まもなく始まります!

こんばんは。  朝いちばんは天気が悪かったのですが早い時間帯から天気が回復しおバイク日和になりましたね!  明日は富良野でクシタニ様開催の、コーヒーブレイクミーティングもあるようです。一度は行ってみたいです。

お土産ありがとうございます! 昨日のナイトライダーミーティングに行かれたそうで、F450GSも展示されていたようですよ! 

で、そのままご納車です(笑)アクティブですね~~

Sさま R12NineT option719 ご納車おめでとうございます! 先月もご納車があったような気がしますが・・・・(笑) スマートモニターの設定も無事完了して、明日はツーリングですね! 空冷ボクサーエンジンをお楽しみくださいませ♪ これからもよろしくお願いもうしあげます。

イベントお申し込みお待ちいたしております!

参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

こんばんは。 今日は夕刻からしっかり雨が降ってきました。

明日、ご納車予定のR12NineT。 実は719は初めてのご対面でした。 美しい車体と、今回はデュアルサイレンサーへ変更。 すごくマッチしています。 明日雨あがるといいな~~

わざわざ帯広からお客様がお立ち寄りくださいました。 納車待ちのF450GSと白馬の話題で盛り上がりました。 帯広といえば!のお土産ありがとうございました♪ ハイカロリーで体力回復するので明日の非常食です(笑)

サインハウス様から朗報! 下取りキャンペーンが7月末より始まります。 チャンスですね!

ご納車おめでとうございます♪

参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

Motorrad DaysTシャツ、ご注文受付中です!

こんばんは。 シーズン真っ盛り!忙しくさせていただいた週でした! なかなかゆっくりご対応できなかったり、そもそも店にいなかったりとご不便、ご迷惑をおかけいたします。お許しくださいませ!

お土産ありがとうございました♪ いつもいつもありがとうございます!

人気のスマートモニター AIO-6

皆様大好きな林道が表示できる地図アプリをお客様の携帯より発見しました。 ジオグラフィカと同じくらいのアプリが見つかるといいですね。 いろいろ探してみます! みなさまの情報もお待ちいたしております!

ご納車もさせていただきました!

Iさま R1300RT ASAご納車おめでとうございます! 個人的にはIさまがRT??でしたが、オンロードはRT、オフは小排気量で! ということはワンちゃんF450GSをお願いできそうですね(笑) これからもよろしくお願い申し上げます!

お立ち寄りありがとうございました!

参加お申し込み受付開始です!! たくさんのご参加お待ちいたしております!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

Motorrad DaysTシャツ、ご注文受付中です!

こんばんは。 今日も夏を感じる暑い一日でした!

バイク熱もMAXで、いろいろ模索中です(笑) 

ファーストクラスセット! ありがとうございます。 お上品かつおいしいお菓子でした!

今日はTOURATECH Japanの水谷社長とYUMIさんがお店にお立ち寄りくださいました!おいしいカレーパンありがとうございました! 写真撮る前に食べちゃいました・・・ また来月お待ちいたしております!!

ご納車おめでとうございます!

↓ ご予約はこちらから!! ↓                                            2026年 F 450 GS 予約申込

Motorrad DaysTシャツ、ご注文受付中です!

こんばんは。 昨日も今日も夕立のような雨が降り、本州の夏みたいですね~ 点検お待ちのお客様も天気が気になる一日でした。

たくさんの差し入れありがとうございます! おなか一杯の予感がします(笑)

ご納車もさせていただきました!

Sさま R18 ROCTANEご納車おめでとうございます!  今日はさっそくお泊りツーリングとのことです♪ ぜひROCKモードをお試しくださいね! これからもよろしくお願い申し上げます!