お買い得車両とエアバッグ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1232-1024x724.jpg
2020年最大のチャンスです!買うなら今しかないですよ♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1234-1024x636.jpg
低金利&パニア50%OFF!!

こんばんは。今日は洗車大会で少し冷えましたのでストーブの試運転をしております。

これから北海道はシーズンオフになってしまいますが、お買い得車両をご紹介させていただきます。

私のお気に入りG310GS。¥99,000のGIVI製パニアステーとパニアケースをなんと・・・¥22,000でお付けしちゃいます♪             ステーもしっかりして、ケースとのサイズ感もばっちりです。      https://www.goobike.com/spread/8501888B30200914001/index.html?disp_ord=1

そして、Motorrad Sapporo-Nishiにて新たに取り扱いを始めさせて頂く「エアバッグ」

取り扱い資格を得るためオンライン講習を受けさせていただきました。  悲しい事故が多かった今年の北海道。エアバッグが必ず̪しも完全なものではありませんが、笑って帰宅できるように少しでも可能性を手繰り寄せたい。 そんな思いから取り扱いを始めさせて頂きます。 近日中に各サイズを揃えますので、見に来てくださいね。

明日も安全運転でお願いいたします。