CYCLONE BMW SHOP BLOG


中古車4台入荷!!Goo-Bike未掲載!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

1)2007モデル K1200R-Sport 希少車 15701km 車検28年3月 予価:99.8万円

左右ミラー新品、純正スモークスクリーンに新品交換予定

クラッチカバー部のヒートプロテクッション新品交換予定

ハンドルグリップエンドRH 新品交換予定

2)2008モデル R1200ST FE(ファイナルエディション)希少最終モデル 44410km 車検28年5月 予価:89.8万円

純正システムーケース、純正トップケース、ETC、薄型パニアケースリッド カーボン(ササキスポーツクラブ製)

3)2009モデル R1200GS-A 36748km 車検29年8月 予価:149.8万円

純正LEDフォグライト、社外アルミケース、フルエキゾーストマフラー(ノーマルあり)

4)2010モデル K1300S プレミアム・ライン 10221km 車検28年4月 予価:159.8万円

純正スポーツマフラー、純正システムケース、純正スモークスクリーン、ETC

純正HPカボーンタンクカバー、純正HPカーボンエアボックスカバー

Goo-Bike掲載前ですので、安くなるかもしれませんよ~

1)K1200R-SportからS1000RRへ乗換の下取りです。

2)R1200STからR1200RSへ乗換の下取りです。

3)R1200GSAからR1200GSへ乗換の下取りです。

4)K1300SからR1200RTへ乗換の下取りです。

サイクロンBMW手稲店 Takano

コメントは受け付けていません。

手稲店 臨時休業のお知らせ。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

日ごろよりご愛顧いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら

10月21日(水)を 臨時休業日とさせていただき、

10月20日(火) 定休日と合わせて 休業日とさせていただきます。

なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

サイクロン手稲店 店長

コメントは受け付けていません。

夜道のたぬきは、始末が悪い。まだ きつねの方が良い。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

夜な夜な 喜茂別の某カウンターでジンギスカンを食しながら

イヤイヤ言いながら、人知れず ならし運転に励んできましたが

このたび 1000kmを超え やっと 解禁の時がやってきました。

160馬力の4気筒ですから楽しみです。

そこで 3泊4日 1200kmのツーリングに S1000XRを

駆り出しました。

雨、風、峠の雪、一桁の気温。

そのなかで 400~500km 走っても

楽しく それでいて

疲れ知らず、お尻も(HPスポーツシート)、肩も、ひざも痛くなかったというわけです。

これには、自分もびっくりです。(耳栓とハンドカバーは必須ですが。。。)

昨年も同時期に R1200RT-LC で 道東まで快適ツーリングを

行いましたが、疲労度は同レベルという驚きです。

また

安定志向のハンドリングは、高速ツーリングにおいて絶大な安心感と

疲労を軽減してくれました。

フルパニアで荷物をたくさん積んでいましたので

フルバンクにおいてのラインの自由度までは、試すことができませんでしたが

少々ペースをあげても 狙ったラインを外しませんでしたね。

新車から気になっていた サスペンションの硬さ、微振動も

2000kmを超えたあたりからなくなり

サスペンションも良く動くようになり、微振動もなくなってきました。

遠くの目的地まで いっきに走り(羅臼着 14時)

温泉、お酒、今回は釧路川でカヌ-遊びをし

いっきに戻ってくるようなツーリングでは、最高の相棒でした。

ツーリングバイクとしてはかなりパワフルなエンジンですが

すごく好きです ♪ ♥

RRのエンジンをベースにしているとはいえ

7000回転以上をキープして走ることが容易なモデルでもありますね。スピードはかなり出ますが(笑

とくに9000~12000回転がいいですね。

またギアシフトアシスト PRO は、4気筒エンジンとの相性がとても良く、2,000rpm以上回っていれば

スムーズにギアチェンジ/アップ・ダウンできるので非常に良いです。2気筒では、難しいでしょうか!?

ライバルは、すばり

2015-ドカティ ムルティストラーダであろう。

https://youtu.be/-8UApYeRwwQ

これからは、

スポーツ・ツアラー カテゴリーが下火になって

アドベンチャーとスポーツを融合した クロスオーバー的な

スポーツ・アドベンチャー カテゴリーが

世界を席巻します。

17inch のR1200GS に 乗ってみたい今日この頃。Takano

————————————————————-

追記・・・川湯温泉駅前に 『ふしぎなドア』がありました。

同行の 『霊感の強い〇うさん』に ドアを開けたところで

止められました。

みなさんは 

ぜひ ドアを開け ○○な世界へ行ってください。

コメントは受け付けていません。

GS野営の会より最新画像が届きました。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

GS野営の会より最新画像(10/3)が届きました。

 安心してください。転んでませんよ。

またまた のこぎり 大活躍!!

フォグライトがあると 写真映りがいいですね♪

豪快な水しぶき ひとりで行ってはいけません。

GS野営の会では、メンバー募集中です。

欲しくなっても もう売ってませんよ。カメラマンがいいんです。

サイクロンBMW手稲店では、GS野営の会のメンバーを募集中です。

                                   Takano

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ