CYCLONE BMW SHOP BLOG


4人のプロフェショナルが挑戦するNewプロジェクトRnineT

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

想像を超えるRnineTを求めて。

コメントは受け付けていません。

1/10スケールR 1200 GS ミニチュア

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

BMW ミニチュアシリーズにBMW R 1200 GS 1/10スケールが2種類のカラーで登場しました。

相変わらずクオリティの高いBMW純正スケールモデルです。生産数も限られると予想されますので早めに無くなるかもしれません。

まだ入荷はしておりませんが、可動部も多く本物に近い動きをするものと思われるので、手に取ればきっと気分が高まります。

バイクに乗れない時はさらに気分が高まります。

カラーはレーシングレッド、サンダーグレーの2色。ともに14,595円(税込)です。

Racing Red

Thunder Gray

箱のサイズは28×19×13(cm)、ボリュームのある大きさです。

大人心(子供心?)をくすぐるアイテムです。

タカハシ

コメントは受け付けていません。

2/14-2/16 デビューフェア抽選会!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

New R1200GS Adventure デビューフェアー開催します。

もれなく抽選(空くじなし)できます。

あそびに来てください♪

「くじ」だけでもいいですよ~

A賞・・・1本  B賞・・・5本  C賞・・・100本

期間 : 2月14日(金) ~ 2月16日(日)

場所 : サイクロンBMW手稲店 、 札幌南 各店舗

ご来店をお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

驚愕のボディサイズ New R1200GS-A(LC)

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

なんといってもタンクの大きさが・・・すごいことになっています。

なぜ 写真では、表現できないのでしょうか?

空冷 R1200GS-A のオーナーさんが何人もびっくりしています。

サイクロンBMW手稲店 展示しています。

 

2/14 ~ 2/16 デビューフェア 

ご来店いただいたすべてのお客様へ

抽選会しています。

コメントは受け付けていません。

K1600エンジン スクリーンセーバー

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

BMW Motorrad Japan の WEB から

スクリーンセーバーをダウンロードできるって知ってました?

自分は知らなかったんです。⇒ 良く見るんですけどね

気分転換に・・・どうでしょうか?

かっこいいですよ

ダウンロードはこちらから

左上の製品タブ⇒ダウンロードの中のスクリーンセーバーです。

コメントは受け付けていません。

F800GS(331km)中古車入荷しました。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

       

 

2012モデル F800GS Hi-Line 331km

人気カラー カラマタメタリック・マット

車検 27年10月

126万円

距離も少なく新車同様です。

たいへんお買い得な1台です。

BMW認定中古車保証1年(延長できます)

サイクロンBMW手稲店

コメントは受け付けていません。

もれなく抽選できます。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

New R1200GS Adventure デビューフェアー開催

もれなく抽選(空くじなし)できます。

あそびに来てください♪

A賞・・・1本  B賞・・・5本  C賞・・・100本

期間 : 2月14日(金) ~ 2月16日(日)

場所 : サイクロンBMW手稲店 、 札幌南 各店舗

GSの頂点を超えられるのは、GSだけ。

————————————————————————–

札幌モーターショー2014 まもなく開催!

サイクロンは、今年も出展しています。

詳しくは、こちらから

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ