CYCLONE BMW SHOP BLOG


BIGTANK Adventure Bike Meeting 2013

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

↑ ササエさんの別荘? 道が消える? たのしそうなコマ図でしょ

  センスが良く、読むだけで楽しめる ♪ そんなコマ図だったようです

 ————————————————————————–

8/10~8/11 アトベンチャーバイクによるラリーツーリングが開催されました

 BMW KTM など 30台以上のエントリーでした

コマ図を使用し千歳近郊から日高町まで、景色の良いフラットダート中心のルートを楽しみます!

コマ図を見ながらの林道ツーリング・・・かなり楽しかったみたいです

当店からは 4台のエントリー

R1200GS 1台 R1200GS-A 3台 

コマ図形式のラリーツーリング・・・はじめての方がたくさんいました

そして

BIG-OFF も ・・・ はじめての方もたくさんいました

敷居は低いから楽しめる・・・イベントなんです

来年は、みんなで楽しみませんか?

お客様より 画像をいただきました

コメントは受け付けていません。

夏期休業のお知らせ!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

暑中お見舞い申し上げます。

下記の期間中、夏期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

・サイクロンBMW 手稲店
 8月12日(月) ~ 8月14日(水)の期間

・BMW Motorrad Sapporo-Minami  
 8月14日(水) ~ 8月16日(金)の期間

          サイクロンBMW 手稲店

                

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ