CYCLONE BMW SHOP BLOG


飛行機雲

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

今朝 きれいな空でしたね

                                                                                Takano

コメントは受け付けていません。

R1200RTニューカラー入荷!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

 

ライトマグネシウムメタリック/マグネシウムベージュメタリック です。

カタログで見たときは、ただの茶色でいまいちかなーっと思ってました。
しかーし、現車を見てみると、ほほー、なかなか落ち着いてる?いや、ポップ?お洒落?
洗練されてる?新しい風?
私は、なかなか気に入りました。かっこいい。

グラブバーもお洒落に色違いです。

皆様も是非一度見に来て下さい、手稲店に展示しております。

皆様のご意見をお聞きするのが、たのしみです。

                                               

コメントは受け付けていません。

リチウム(LifePO4)バッテリーという選択肢

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

オートバイに使用しているバッテリーといえば

一般的に鉛バッテリー(鉛蓄電池)ですが

ハイブリット車(プリウス、インサイトなど)は、ニッケル水素(Ni-MH)バッテリー

電気自動車(リーフなど)は、リチウムイオンバッテリーを使用しています。

  

最近、オートバイ用 バッテリーとして

気になる バッテリーがあります。

 SHORAI バッテリー

Antigravity バッテリー

ともに リチウムバッテリー(LifePO4)なのですが

リチウムバッテリーにありがちな バッテリー本体の発熱、変形がなく

安全性を売りにしています。

 

軽量で 安全で 自己放電が少なく ハイパワーで価格も安ければ

気になりますよね

 

問題は、製造過程など 製品が安定して供給されているか?どうか

BMWに使用した場合、問題はないのか?

専用充電器が必要になる

などが考えられる     

いずれにしても 自分のオートバイに使用してみたい

                                    Takano

 

コメントは受け付けていません。

HEIDENAU K60Scout 入荷しました

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

ON/OFF どちらでもいけそうなパターンでしょう~

路面比率 オンロード35% オフロード65% となっています。

GS ぴったり ♪

店頭にて ご確認ください。

                     たかの

コメントは受け付けていません。

NEW S1000RRデビューフェアー

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

BMW Motorradのスーパースポーツモデル、 New S1000RR が更なる進化を遂げて登場!

エンジン特性が変わり、実用域の5,500rpm~9,500rpmでのトルクが増大。

サスペンションが大幅に変わりました。

日常ユースのソフトなセッティングからレースユースのハードなセッティングまで可能。

スロットルも今までより軽くなり、すこしハイスロットルになっています。

ステアリングダンパーも調整式になりました。

その他にも、色々沢山良くなっているようですよ^^ 是非実物をご覧ください。

New S1000RRデビューフェアーは、2月10日(金)・11日(土)・12日(日)当社にて開催です。

レーシングレッド/アルピンホワイト

ブルーファイヤー

サファイヤブラックメタリック

アルピンホワイト/マグマレッド/ルパンブルーメタリック

                                                         

コメントは受け付けていません。

HEIDENAU(ハイデナウ)タイヤ取扱開始!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

                                                                                   HEIDENAU

  

                   K60 Scout

気に入りました!!

            タイヤパターンが・・・笑

聞いたことなないタイヤメーカーですね。
ハイデナウ??HEIDENAU??
BMWと同じドイツなんですねー^^
1946年に創立、ずーっと二輪のタイヤをつくってるそうです。

R1200GSにピッタリなタイヤです
ロードノイズは少なめで オフもいけちゃいそうです。
カルーTより静かそうで、乗り心地もよさそう。
近日中に入荷致しますので、GSにお乗りの方は、是非見に来て下さい!
いけると思います!

今後私がいろいろテストしていきたいと思います。
インプレッションをご報告します。

                              

コメントは受け付けていません。

謹賀新年

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し仕上げます。

                       平成二十四年 元旦  

                       Cyclone スタッフ一同

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ