CYCLONE BMW SHOP BLOG


12月に新車納車 だまってはいられない♪

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

12月18日(日)

  今日は、新車納車の日です。

  OFFシーズンにありがたいことです。

  札幌は、積雪のため 納車配達します。

翌日 お客様より

写真をいただきました。

12月の北海道でも乗れるんですね~

そのころ サイクロンでは

はい わたしの積雪シーズンのおもちゃです

GS乗りたいなあ ~ だれか スパイク履いたGS貸して~

転んでも 怒らない人 限定ですが・・・

自分は、写真でも カーブがみえると

ワクワクしてしまいます ♪ ♪ 

そして アクセルを開けてしまいます(笑)

いつも ご購入ありがとうございました。

————————————————————-

次回は、円山で

第3回 焼き肉の会を開催します(1月か2月ね)

お楽しみに 

かなりやばいところですよ~しかも円山で安くてうまいのです。

ご存じのない方へ

 第1回は、千歳 第2回は、深川でした。

                               たかの

コメントは受け付けていません。

ツーリング部 忘年会 無事に終了

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

サイクロン ツーリング部 忘年会!! 終了

280枚も写真あるのに一枚も ブログ更新につかえないじゃん(笑)

ここからは、かんたんに 忘年会の様子を・・・

潜望鏡 ⇒ しゃぶしゃぶ に はじまり

K氏 ・・・ O氏に イトウ 食べさせろよ

O氏 ・・・ よし サシミにして食べさせてやる

?氏 ・・・ 酒飲んで忘れちゃうから、明日の朝になっても わかるように

       なんかに書いて残しておこう

O氏 ・・・ K氏のゆかたを・・・はずかしい

一筆    あなたにイトウをサシミで食べさせます。

なぜか ほかの方々も 一筆 

万歳三唱で 中締めを したとさ

いやあ 1年分ぐらい笑ったよ

多少、下品でしたが・・・中2 みたいだったね

楽しかったから、よかった と いうことで・・・

来年もよろしくお願い致します。  サイクロン たかの

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ