CYCLONE BMW SHOP BLOG


R1200ST用スモークスクリーン

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

社外のスクリーンでもなかなかルックスの良いものがないR1200STですが、

純正でスモークスクリーンがあるのを御存知でしょうか?

今回、お客様のR1200STに取り付けてみましたところ、

車体が黒系なのもあり、ノーマルスクリーンよりもかなり締まって見えます。

特に黒系のR1200STをお持ちの方にはオススメです!

                        sakai

コメントは受け付けていません。

5/29(日) サイクロンツーリングのご案内!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

5/29(日) 第3回 サイクロンツーリングはBMW Motorrad Club Japan 主催 

北海道ランチラリー in 長万部

に参加したいと思います。

わたくし Takano も参加致します。

—————————————————–

BMOJより抜粋です。 

シーズンはじめの気楽なランチラリーです。

希望者は昼食後に軽めのツーリングを計画しています。

   

  ・ 日 時 :5月29日
  ・ 集合場所 : R230 道路情報館  8:00現地集合
     住所:札幌市南区豊滝424-1

  ・ 当日日程 : 8:00 R230道路交通情報館 集合
     ~8:10出発 ~9:30喜茂別町 ~10:30洞爺湖 ~12:30長万部(昼食) 
     ~写真撮影後、解散(解散後希望者のみ支笏湖へのツーリング/16:00頃解散)

  ・ 参加費 : お昼のランチバイキング980円 (長万部物産センター)かにめし食べ放題、他

  ・ 定 員 : 20~30名
 

  ・ 雨天時は中止致します。

——————————————————

参加希望者は、前日までに hidenari.sakai@cyclone.bmw-motorrad.jp   まで

                                         ご連絡ください。

BMOJは、雨天中止となっておりますが、サイクロンツーリングは基本的に雨天決行です。

ただし、雨天決行は 『ヘンタイ』だけが集まりますのでご注意ください。

雨が苦手な方は、雨天中止で構いませんよ~

雨天時は

サイクロンツーリング』 改め 『Dirty さん ツーリング』に変更です。

前回のツーリングの様子をどうぞ!!

  http://www.hokkaido-touring.com/blog/dirty/index.html

コメントは受け付けていません。

DOHC R1200R 試乗車準備中!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

もうしばらくお待ちください。

ただいま ならし運転中です。

テレレバーによる 『安心感』 と DOHCエンジンによる 『軽快感』

このふたつの相反する 特性を高次元でバランスした  DOHC R1200R

DOHCエンジン特有のスムーズでピックアップのよいエンジン

すばらしいです。

もちろん 各部も リファインされていて所有欲をかきたててくれます。

今度は、ツーリングに連れ出したいと思います。 Takano

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ