CYCLONE BMW SHOP BLOG


F650/800GS用コンフォートシート、R1200GS Triple Blackシート

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

今日はシートを2種類ご紹介させていただきます。

まずは、F650/800GS用のコンフォートシートです。

F650GSに取付けた場合、シート高835mm、F800GSに取付けた場合、シート高895mmになります。

ローシート(日本標準)に比べて45mm、ハイシートに比べて15mmシート高が高くなりますが、座り心地や見た目等、かなり高級感のあるシートです。

税込定価¥47、250です。

次に、2月15日から発売になったR1200GS Triple Blackに付いている、GSエンボス入りのシートです。

両サイドにGSのエンボスが入っていて、Triple Black以外のR1200GSに付けても非常に格好良いです♪

『このシートだけほしいな~』と思っていた方、お問合せ下さい。

税込定価¥42、000です。

                                  sakai

コメントは受け付けていません。

真夜中 支笏湖へ 

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

先週、雪がたくさん降りましたね

で・・・

友人から 真夜中に支笏湖いきませんか?メールが届き

雪がたくさん降った 夜にしかメール来ませんけど

支笏湖線 最高のコンディションとのこと

夜空もきれい バイクは楽しい とのこと

友人は、ひとり 旅だったらしい

で・・・

ちょっと 後悔して 

次の夜 

めずらしく 自分からメールしたよ

まだ 路面出てるかなあっと 支笏湖いこうっと

↑ 妄想  ↓ 現実

——————————————————

23時 支笏湖線 某所 持ち合わせ

楽しいひとときを想像して出発

えっ 路面出てる ⇒ 友人 なにを思ったか夜中の真っ暗な林道へ あぁ~

しかたがないので ついていく自分

で・・・

新雪まきあげ アイシング

友人CRM・・・エンジンかからない

自分セロー・・・エンジン調子悪いけどなんとかだいじょう

⇒ 楽勝かと思ったら、友人アイシング対策しているから徐々に調子が良くなり

⇒ 自分 徐々に 調子が悪くなり終いには、エンジンかからない  あぁぁ~ダメっ

ひさびさにバイク押しましたよ~コンビニ(常盤のサンクス)近くまで

友人がコンビニからお湯持ってきてくれた 助かった

でも また だんだん エンジンが調子悪くなってきた

あぁ お湯が凍ったんだ

また バイク押しましたよ コンビニまで(セブン)

コンビニ夜遅くまで開いてて良かった

今度は、ゴミ箱あさって ペットボトル4本 お湯注入

で・・・

帰ってきました 帰宅時間 25時30分ぐらいだったかな?

写真とる余裕なくて 写真なし

夜空は、きれいでしたよ

クルマだったら 気が付かないんだよね

——————————————————————-

お勉強・・・アイシングとは

キャブレター内のガソリンが冷えすぎて気化しにくくなったりして

エンジンがかからなかったり、アイドリングしなくなったりすること
 

まあ エンジン調子悪いんですわ   Takano

 

コメントは受け付けていません。

S1000RR ON ICE / YOUTUBE

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ