CYCLONE BMW SHOP BLOG


2010忘年会の御参加、有難うございました。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

KTM、BMW2店合同のコンサート忘年会、多くのお客様に御参加いただきまして有難うございました。

差し入れもたくさんいただきまして、感謝です!

コメントは受け付けていません。

生誕30年 と 没後30年

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

1980年にGSが誕生して今年で30年経ちました。

    昨今、各メーカーも GSぽいバイクを発売しています。

30周年記念モデルも発売されました。

 

 

 

 

 

 

R1200GS、R1200GS-A、F800GS、F650GS

30周年記念モデルを手に入れるには、あまり時間は残されていない

———————————————————————————–

1980年にジョンレノンが射殺されてから今年で30年経ちました。

12月8日 特別な日では、ないかもしれない

でも かならず ジョンレノンを聴くのである。

 

1970年発売 ジョンレノンがビートルズ解散後に発表した初のソロ・アルバム

今日は、これを聴いてます。

コメントは受け付けていません。

BMW Motorrad クリスマス・フェア

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

12月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間、クリスマス・フェアを開催します。
この期間中にお見積いただいた方には『2011オリジナル・デスクトップカレンダー』、新車ご成約の方には『オリジナル・クロノグラフ』を差し上げます。

2.9%低金利ローンはいよいよ12月5日までです!

また、新車立ちごけ補償プレゼントも期限が迫っています。(12月末日まで)

また、ダーナーズカードにBMWブランドが融合した、BMWダイナーズカードのご案内を始めました。

BMWエマージェンシー・サービスなどの特典も付いた、BMWオーナーのためのプレミアムカードです。詳しくは下記URLを御参照いただければと思います。

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/financial_services/service/card/card_d.html

                              sakai

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ