CYCLONE BMW SHOP BLOG


R1200GS-A 30周年記念モデル入荷!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

やっと 入荷しました。

見に来てください。 たかの

コメントは受け付けていません。

日本語の『ありがとう』

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

ちょっと印象的だったので・・・

雑誌を読んでいて・・・

『朝青龍の国』というタイトルのコラム・・・

日本語の『ありがとう』、英語の『Thank You』を直訳できる言葉が
モンゴルにはないと書いてあった。
厳しい自然の中で他人への親切は当たり前。
 

いちいち『ありがとう』とは言わない。

しかし何年経っても受けた親切を忘れることはないそうだ。

—————————————————————————–

最近、父親が亡くなった。。。『ありがとう』を言わないまま

日本では、『ありがとう』 と言わないと伝わらないよ~宇宙人じゃないんだから

———————————————

朝青龍は、日本でいろいろあったけれども

自分は、好きでしたね(笑)  Takano

コメントは受け付けていません。

この興奮、1日わずか 290円で。

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

ただいま 2.9% 特別低金利ローンやってます。

        ⇒  BMWローン

そして

この興奮、1日わずか290円で

というフレーズ目にしたことありませんか?

最初、自分もなんだろう?と思ったぐらいです(笑)

 

まず、375000円をご用意ください。

下取り車でもいいんです。

      ⇓

S1000RR Active-Line が月々 8700円で買えちゃうんです。

8700円 を日割り計算すると 1日 290円 となるんですよ!! 

ただし、ボーナス3万円 、バリューローンです。

諸費用は、ローンの試算には入っておりませんが・・・

http://www.bmw-motorrad.jp/

——————————————————–

ボーナス払いなしも出来ますし、

ローンの試算してみませんか?

店頭で簡単にすぐにできちゃいますから、お気軽にどうぞ!!

コメントは受け付けていません。

ツーリング予定&詳細

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

本店のブログにも載せております、9/19(日)のツーリング詳細です。

オンロードの方、オフロードの方でルート及び集合場所が異なります。

オンロードの方は、支笏湖からモラップを抜けていくルートを予定しています。

御予約及び御参加、お待ちしております。

日時 : 9月19日(日)  雨天の場合は順延で20日になります。

◎オンロード&オフロードの、交流ツーリングにしたいと思います。

・目的地(昼食場所):苫小牧アルテン

  

・温泉&バーベキュー&乗馬&カヌー&パークゴルフなど有り

http://www.dp-flex.co.jp/arten/camp/camp.html

http://www.dp-flex.co.jp/arten/outdoor/bbq.html

http://www.dp-flex.co.jp/arten/access.html

・現地集合時間 : AM11:30

・サイクロンBMW SHOP 出発 : AM8:00

・オフロードの方 (Bigオフロードも可) 
    輪厚パーキングエリア(千歳方向)に集合してください、出発 : AM8:30
    ※千歳・苫小牧方面、林道ツーリング

昼食のバーベキューは予約が要りますので、事前連絡でご参加ください。

この機会に、オフロードにお乗りの方も、ご参加お待ちしております。

是非、ご予定に入れておいてください。お願い致します。

サイクロン 本店 TEL:011-681-0265      oss-cyclone@nifty.com

BMW SHOP  TEL:011-688-1231    staff@cyclone.bmw-motorrad.jp

コメントは受け付けていません。

S1000RR 試乗車のご用意が・・・

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

S1000RR Active-Line + クイックシフター アシッドグリーン

お待たせしました

近日中にS1000RR 試乗車をご用意いたします。

試乗のご予約は、お電話にて承っております。

 いつでも試乗・・・営業時間内でしたら、いつでもOK!

             30分~1時間程度の試乗です。
 

● 平日体感試乗・・・平日の10:00~13:00 まで 3時間程度の試乗です。

● Cafe ツーリング de 試乗・・・サイクロンのツーリング日に まるまる一日ツーリングに

                     ご参加いただくプランです

今月は、9月19日(雨天時 9/20)になります。

           S1000RR 間に合うかな?

初めてのBMWでもスタッフがサポートしますのでお気軽にご参加下さい。

コメントは受け付けていません。

BMWツーリング計画中・・・

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

やっと涼しくなってきまして、絶好のツーリングシーズンになりましたね。
そこで!今月の連休のあたりに近場で、日帰りツーリングはいかがでしょうか?
9月19日(日)くらいに考えていますが、皆様のご都合はいかがですか?

ご要望がありましたら、お知らせください。
staff@cyclone.bmw-motorrad.jp

(もちろんBMWユーザー以外の方もOKです。)

————————————————————-

本店(KTM)と合同ツーリングなんてどうかなあと。

集合時間、集合場所、目的地を同じにしようかなあ~っと 

ルートは、別々でね ♪

どうでしょうか?

———————————————————————

また 恒例の東北ツーリングの詳細は、もうしばらくお待ちください。 タカノ

コメントは受け付けていません。

S1000RR ~ You Tube !!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

 

S1000RR オーナーの方へ

  S1000RRが他車をごぼう抜きにするビデオです。

  最高に 『 気持ちいい 』 が見れますよ (笑)

コメントは受け付けていません。

キャンプツーリングのご連絡!!

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

天気もなんとか大丈夫そうですね ♪

現地集合となりましたので
9/4 夕方 に キャンプ場に着くようにしてください。

食事・・・炭、薪 などで ビール片手に 串 を
やるつもりです。
食材の買出しは、自分がするつもりです。

ご自分の分のお酒 と ご自分の分の薪 (笑) をお願いします。
現地で薪を集めてもいいし、弟子屈の町で調達してもいいですよ

直火がだめですので、お客さんに焚火台をお願いしてあります。

それでは、良い週末を・・・

サイクロン 高野

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ