CYCLONE BMW SHOP BLOG


試乗車揃い踏み♪

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

雨が続いて肌寒い日が続いてますね。皆様元気に走ってらっしゃいますか?

週末型お手伝いの田村です、こんにちは。

これから「ちょこっとづつブログ担当」になりましたのでよろしくお願いいたします。

今日はサイクロンBMWShop試乗車のご紹介です!

じゃじゃ~ん☆(←昭和の子)手前からご紹介します♪

☆F800R (ファイアオレンジ)

☆K1300S (ライトグレー・メタリック)

☆R1200R (ナイトブラックwithストライプ)

☆R1200RT (ポーラー・メタリック)

☆R1200GS Adventure (マグネシウム・メタリック・マット)

是非この機会に触って・乗ってみませんか?定休日の火曜日以外はOpenしていますので、ツーリング帰りにでも気軽にお立ち寄りくださいませ。

今週末も晴れるようですね。飛ばしすぎには気をつけてツーリング楽しんでくださいね!

ご来店お待ちしております♪

Tamura☆

コメントは受け付けていません。

S1000RR サンダーグレイ・メタリック

投稿者: cyclone, カテゴリー: 未分類

S1000RRのサンダーグレイ・メタリックがショールームにやってきました。

トリコロールもgoodですが、黒は黒でチョイワル…

今ならショールームにトリコロールとサンダーグレイ・メタリックの2台を展示していますので、是非見に来て下さい。

                              sakai

コメントは受け付けていません。

  

最近の投稿

RSS 過去ブログ