賑やかな一日でした♪

こんばんは。4月は土曜日からのスタートでした。 午前中は少し雨降りでしたが春を待ち望んでいた皆様のご出庫が本格的に始まりました。

沢山差し入れありがとうございました! なかなか玉子を買いに行けなかったので嬉しいです♪

ご納車もさせて頂きました。

K様。 R1250RTご納車おめでとうございます! 私一押しのRTをお選びいただき有難うございました!  たくさん機能がついておりますので頑張って使いこなしてくださいね! これからもよろしくお願い申し上げます。

K様。 S1000Rご納車おめでとうございます。 憧れだったS1000R。気に入って頂けましたでしょうか? 今までお乗り頂いた中で一番パワフルなモーターサイクルなので、ゆっくりお体ならしながら乗りこなしてくださいませ。 これからもよろしくお願い申し上げます。

U様。 R1250GSA Trophy ご納車おめでとうございます! Motorrad Sapporo-Nishiで初の女性アドベンチャー乗りが誕生いたしました♪ 新調したウェアも良くお似合いでした。 これからもよろしくお願い申し上げます。

K様。 G310Rご納車おめでとうございます。 お久しぶり?のモーターサイクル。 ちょっと寒かったですが気持ちよくお乗りいただけましたでしょうか? カスタムから保険まで何でもご相談くださいませ。 これからもよろしくお願い申し上げます。