デモ車作成中です。

こんばんは。 そろそろ納車を待っていただいている皆様。冬眠中の皆様がそわそわしはじめた、そんな一日でした。

偶然にもお二人からbenbeyaのお菓子を頂きました! まだ一度も行けていませんが、有名なお菓子屋さんです。 美味しく頂きました。いつもありがとうございます!

作成中のデモ車のパーツが届き始めました。

AELLA アルミ削り出し可変ハンドル https://shop.aella.jp/item/IS00000N10809.html ポジションが好みに変えれるハンドルです。 長さが短くなっているので小柄な私にはちょうどいい感じのポジションになります。

チェンジペダル。 質感の向上は当然ですが、

2枚のベアリングで軸を受けていますので、ノーマルに比べてガタがありません。 ガタが無いのでチェンジのフィーリングはカッチリして非常に気持ちが良いです。

より大きな可動域のあるペダル先。 ごついオフブーツにもしっかり対応しますし、1.5cmくらい手前に持ってくることもできそうです。ライダーの好みに合わせやすいですね。 私のおすすめパーツです。

チタンキャリパーボルト&ワッシャー。 精度の高いパーツでキャリパーを固定することで、フィーリングが良くなります。 見た目もカッコよいので私も自分のバイクにつけています!

完成が楽しみです~~♪